日々さん

一人だけど
美味しいランチを
ゆっくり食べたい。

という時、

中々、ひとりごはんの苦手な私が
ひとりでも行ける数少ないお気に入りの場所のひとつ。

カフェ日々さん♪

適度な距離感でほっといてくれつつ
さりげないおもてなしと
美味しいごはん。

ケーキも美味しかった。


大体行ける日は、
開店を待ってました!!!とばかりに、
飛びこむので、大抵一番乗り。
食いしん坊丸出しです。

ゆっくり美味しいもの
食べられる時間・・・シアワセです♪  


2015年07月08日 Posted by soukafuu at 16:14Comments(0)美味しい♪

新調♪

新しいバック、買っちゃった~♪
お出掛け用に♪
かわいい色の♪

ヽ(^o^)丿


バックじゃなくて、ザックじゃ~ん

女子が欲しがる
いわゆるバックを買った時より
なんかテンション上がった~☆

この色なら、遭難しても
見つかりやすそうですねって
言ったら、店員さん苦笑い。

この夏は、これをお供に
楽しむぞ!!!


  


2015年07月02日 Posted by soukafuu at 11:54Comments(0)日々のこと

7月の限定メニュー♪

今日から、下半期スタートです♪

昨日は、ちょっと用事があって
午前中に上田まで。
早く着きすぎて、
生島足島神社へ。

やっぱり、この神社好き~。

上半期のお礼、思いがけず言えて良かった♪

ということで、
7月の限定メニューも引き続き、

”足裏の角質ケア(通常¥2.500)付き
  ボディ全身オイルトリートメント
  120分 ¥11,000(前回ご予約の方¥500引き)”


です♪

かかとつるつる♪
そのあとに、ゆっくり全身オイルトリートメント☆
リフレッシュして夏、楽しみましょうね♪

爽夏風の玄関の


バラが、ようやく咲きました~♪


アドバイスくださったお客様~
咲きました~ヽ(^o^)丿

今月も、皆様にお会い出来ます時を
楽しみにお待ちしております<(_ _)>♪  


2015年07月01日 Posted by soukafuu at 14:57Comments(0)限定メニューのお知らせ