腸セラピーがリニューアル~♬



爽夏風の人気メニュー!! 腸セラピーを、

更にリラックスして、更にご自分と繋がり、
更に心身ともに整うメニューへと
リニューアルし、3月20日より、

“soukafuu腸ヒーリング”

に生まれ変わりましたー✨

3月末まで!特別価格 70分 6,000円 (税別)

になっております♪♬

soukafuu腸ヒーリングは、
おへそを中心にしたお腹の施術です♪

内臓の働きが良くなり、カラダぽかぽか!
お腹の固さが取れ、猫背が和らいだり、
もちろん便秘や冷えにも…身体への良い事はまだまだたくさん✨

そしてさらに
腸は感情を司る臓器と言われるので、
潜在意識に働きかけ、感情のデトックスに
繋がったり、エネルギーが整い安心波動が
でちゃうので…✨

もっと人生をより良くするようなアイディアが出てきやすくなったり、
もう一歩前へ踏み出す勇気が湧いてきたりする方もいらっしゃいますよー٩( ᐛ )و

ほとんどの方は寝ちゃいますが、
起きたらスッキリ、安心リラックス✨

soukafuu腸ヒーリング!

是非体験してみてね♬お待ちしてまーす

  


2021年03月20日 Posted by soukafuu at 14:21Comments(0)腸セラピーのことsoukafuu腸ヒーリング

3月3日の記事

3月3日ひな祭りですね✨

先日、リース作りにいってきました~✨

作り出したら、もう黙々と…
でも、仕上げになったら迷走 笑笑



結果素敵に仕上がりましたー✨



たくさん笑って、楽しい3月のスタートでした♬✨

爽夏風限定メニューは引き続き、
先月から好評でリピーターさんも多かった "身体も心も肌もクリアスペシャル" です♬
身体の芯から温めて、スッキリデトックスしましょうね♬

今月も皆様にお会いするのを、
楽しみにお待ちしておりまーす✨  


2021年03月03日 Posted by soukafuu at 17:00Comments(0)