店主のおススメ限定メニュー♪

店主オススメ限定メニューのお知らせです✨

すっかり暑さが和らいだところで♪

〜"暑い夏を乗り越えた
  カラダとお肌の休息"スペシャル〜
  130分    通常 ¥ 16.060
        初・次割 ¥ 14.729


(初・次割とは、初めてご来店いただいた方、
     そして、お帰りの時に来月末までの次回の
     ご予約をいただいた方は、次回の金額が
     10%割引させていただくというものです)


肩〜背中・ひざ下の
オイルリンパトリートメント
      +
フェイシャルトリートメント
  とスペシャルパック
の組み合わせのメニューになります✨


スペシャルパックは
ダチョウ抗体成分が、
乾燥が気になるお肌へ潤いをゴクゴク補給!
保湿たっぷりぷりぷるぷるのお肌へ蘇らせます♪
パック中には、肘下トリートメントでゆっくりお休みくださーい
さぁ✨束の間のオアシスへ!!go go!

※ひざ下トリートメントを、
腸ヒーリングショートバージョンへ、
変更も可能です!

束の間でも、
ゆっくりカラダとココロを整える時間になれましたら、わたしも嬉しいです✨

皆様にお会い出来ます時を、
心より楽しみにお待ちしておりますヽ(^o^)丿  


2021年09月04日 Posted by soukafuu at 15:14Comments(0)限定メニューのお知らせ