乙女展☆遊びに来ませんか♪②



続きでーすicon12icon12
私、コミヤマも、

”腸ヒーリング” で、

ヒーリングブースへ参加いたします。

今一度♬腸ヒーリングのアピールタイム~icon12

腸とココロは、密接な繋がりがあります。
腸の調子が良くないと、気持ちも塞ぎがちになりやすいのです。

それは!

腸からは、安心とシアワセの愛のホルモンicon06
セロトニンが約90%分泌されていると
言われています。

さらに、腸は感情をため込む臓器ともいわれ、
カラダとしての働き+ココロに大きく関係
している存在なのです。

そんな、カラダにもココロにも大切な場所を、
大切に丁寧にもみほぐすことによって、

驚くくらい気持ちが安らぎ、ホッとして、

カラダは温かくなり、全身をもみほぐされたような
スッキリ感を味わえます。


さらに、潜在意識の
本当のあなたからのメッセージを
腸を介して受けとることがありますので、
その時はお伝えします♪


いかがでしょう♬

カラダもほぐれて、ココロ心もほぐれたら、
なんだか少しホッとして、

乙女展では、そこからさらに、
自分を知るアイテムがたくさんですから、

是非遊びにいらしてくださいね♪

ご予約は、インスタグラム @otometenn
または、おやきの店ほりかわ様店頭にて、
承っておりますよーーicon12

ハンドメイドブースは、
当日自由にご覧いただけます♪

こちらも、素敵な作家さん多数、
美味しいベーグルなども
出展されますよーicon12

作家さんとのおしゃべりも楽しい時間になること
間違いなしですヽ(^o^)丿
  


2021年07月12日 Posted by soukafuu at 16:14Comments(0)soukafuu腸ヒーリング

乙女展☆遊びに来ませんか♪①

こんにちは!お元気ですか♪
ブログ・・・すっかりご無沙汰しており
大変恐縮ですicon10

が!

お知らせさせていただきます♪

じゃん!♪





7月22日木曜日(祝)
長野リサイクルプラザにて、
”乙女展”が、開催されますicon12

乙女展とは、サブタイトルにもあるように、

自分を見つめて、自分を癒し、自分らしく生きる
自分らしくキラキラと輝いている人、
これからもっと輝きたい人をサポートします!
icon12

というイベントです。

12名のヒーラーと14名のハンドメイド作家が集合。

もっと自分を知りたい
もっと自分を輝かせたい
自分を癒し、ホッと、安心したい
自分の内に眠る力を引き出したい
もう一歩前に踏み出したい

などなどなどなど・・・・・・

ピンッ!ときた方、なんだろう、なんか・・・気になる・・・という方☺

エネルギーヒーリングやレイキ、
色から、足から、様々なジャンルから、
”自分”という存在を知る、
面白い機会だと思います♪


  


2021年07月12日 Posted by soukafuu at 15:30Comments(0)soukafuu腸ヒーリング

腸セラピーがリニューアル~♬



爽夏風の人気メニュー!! 腸セラピーを、

更にリラックスして、更にご自分と繋がり、
更に心身ともに整うメニューへと
リニューアルし、3月20日より、

“soukafuu腸ヒーリング”

に生まれ変わりましたー✨

3月末まで!特別価格 70分 6,000円 (税別)

になっております♪♬

soukafuu腸ヒーリングは、
おへそを中心にしたお腹の施術です♪

内臓の働きが良くなり、カラダぽかぽか!
お腹の固さが取れ、猫背が和らいだり、
もちろん便秘や冷えにも…身体への良い事はまだまだたくさん✨

そしてさらに
腸は感情を司る臓器と言われるので、
潜在意識に働きかけ、感情のデトックスに
繋がったり、エネルギーが整い安心波動が
でちゃうので…✨

もっと人生をより良くするようなアイディアが出てきやすくなったり、
もう一歩前へ踏み出す勇気が湧いてきたりする方もいらっしゃいますよー٩( ᐛ )و

ほとんどの方は寝ちゃいますが、
起きたらスッキリ、安心リラックス✨

soukafuu腸ヒーリング!

是非体験してみてね♬お待ちしてまーす

  


2021年03月20日 Posted by soukafuu at 14:21Comments(0)腸セラピーのことsoukafuu腸ヒーリング