お休みのこと

24時間テレビでの澤穂希さんに感動してしまいました。
と、いうことで改めてお休みのお知らせです<(_ _)>

8月28日(火)~9月8日(土)まで、
研修の為、サロンをお休みさせていただきます。

申し訳ありませんが、
その間はお電話をお受けすることが出来ません。
いただいたお電話へのお返事は、
9月9日以降になります。

ですので、下記のアドレスにメールをいただけましたら、
お時間が掛ってしまうかもしれませんが、
なるべくお返事をさせていただきます。

sky.soukafuu.snow17@gmail.com

長い期間になり、ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ありません。
しっかり勉強してまた皆様にお伝え出来ますよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。  

    爽夏風 小宮山

☆お休み明けは、是非9月の限定メニュー♪
  心よりお待ちしておりますぅ(^O^)/

  


2012年08月27日 Posted by soukafuu at 12:54Comments(0)日々のこと

夏のこと

8月はお店自体は、
そんなに忙しくない時期なので
お盆などはまた、
パラスクールのお手伝いなど
させていただきました。

まだ誰かと一緒に働ける、
協調性は残っているなと、一安心(笑)

1人で働いていると、不安になってしまうときが・・・・・・・ごく、たまに。

今年も、勉強になりました<(_ _)>

そんな合間に撮った写真を、集めてみました。
よかったら、おひまなときに→☆☆

  


2012年08月23日 Posted by soukafuu at 15:22Comments(0)日々のこと

9月の限定メニューとお休みのお知らせ

お盆も終わり、ばたばたしていたら、
すでに8月も真ん中を過ぎてしまいました。

9月までもう少しありますが、

9月の限定メニューとお休みのお知らせ

を、させていただきます。  


 9月の限定メニュー

     お背中集中お手入れコース
      50分 ¥5,000
背中マッサージ→背中スクラブ→肌別hotパック
   (フットバスとヘッドマッサージが付きます) 
  

     *9月の限定メニューですが、
     9月末までにご予約をいただければ、
     10月末まで、お手入れ可能です。


そして。。。

8月28日(火)~9月8日(土)まで、
研修の為、サロンをお休みさせていただきます。


申し訳ありませんが、
その間はお電話をお受けすることが出来ません。
いただいたお電話へのお返事は、
9月9日以降になります。

ですので、下記のアドレスにメールをいただけましたら、
お時間が掛ってしまうかもしれませんが、
なるべくお返事をさせていただきます。

sky.soukafuu.snow17@gmail.com

長い期間になり、ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ありません。
しっかり勉強してまた皆様にお伝え出来ますよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。  

    爽夏風 小宮山
  


2012年08月18日 Posted by soukafuu at 14:10Comments(2)限定メニューのお知らせ

お肌のために☆

暦の上では、秋に突入し、
急に朝晩が過ごしやすくなり、
とても快適に眠れるようになったのだけど、

夏ってこんなに短いものだったんだっけ?少し淋しい

とはいえ、日中の日差しはまだまだ強いですから、
みなさま油断はいけません。

UVケアは一年中絶対必要です!

通常UVケアした上に、ファンデーションになるわけですが。。。

爽夏風のFDは、通常よくファンデーションやフェイスパウダー等に
使用されるタルク・マイカ・セリサイトなどの
天然鉱物を一切含まない、独自に開発した
モアパウダーを使用。

なので、鉱物が入っていると
その鉱物が汗や皮脂と混ざり、
夕方になるとくすんで顔色が悪くなるなんてことも、ありません。

しかも、タルクやマイカなどの化学式は
あのアスベストととてもよく似ている構造を持っているのです。
なので、それを毎日長い間使い続けることは
肌にもからだにも、良くないはず。

ほぼ毎日使うものだから、
本当に安心なものを。
プラス、キメ細かにしっかりカバー&自然な仕上がり。

気になる方は、サンプルさしあげ中♪

  


2012年08月10日 Posted by soukafuu at 17:34Comments(0)化粧品のこと

バーバラさん

善光寺門前・東町にあります、
カフェ・バーバラさん。

オープン前に寄らせてもらったきり、
ずっと行けてなくて、
こないだやっと行ってきました♪

久しぶりのマチコサンは、
本当に変わってなくて、それも嬉しくて
そのマチコサンの感じのまま、
なんだかとても
居心地のいいとこでした☆

生ビールが本当に美味しいんだよ!
と、すごいおススメしてくれましたが、
仕事の合間にいったので、
次回は必ず飲みに来るね♪といって、帰ってきました。

帰ってきても、楽しい気分のまま仕事が出来て
シアワセでした♪マチコサン、旦那様、ありがとう☆

今度は絶対!昼生ビールぅ!
  


2012年08月09日 Posted by soukafuu at 15:20Comments(0)日々のこと


先日、白馬からの帰り、
長野に着いて振り返ると
帰ってきた方向には、
きれいな夕日☆



白馬もお日様の下は
焼けるようにジリジリ暑いのだけれど、
大きな木の木陰に入れば、
ひんやり涼しくて、

たくさん汗流して、
気持ちいい風が吹いて、
こんなきれいな夕日で一日が終わる、

冬も好きだけど、
やっぱり夏もいいなぁ♪
  


2012年08月06日 Posted by soukafuu at 15:33Comments(0)パラ&ボード

8月!

8月に突入です!

今月の限定メニューも
先月から引き続き、

バウエル(腸)セラピー with
 毛穴すっきりひんやりパック付美白ケアコース
      80分 ¥7.500


になります。

7月に体験された皆様のご感想をお聞きすると、
今回のメニューで初めて腸セラピーを体験される方、
2回目です。と、いう方が多かったのですが、

改めて、腸マッサージのリラックス効果を
言われる方がたくさんいらっしゃいました。

そうなんです!おなかのマッサージを
人にしてもらうというのって、
思っているより、気持ちいいものなのですよ。

しかも、免疫力を高めて、お通じも良くし
リラックス♪
そのうえで、お顔のお手入れですから、
それは、きれいになりますよ!

是非是非この機会に、
お試しくださいませ<(_ _)>

8月中にご予約いただけましたら、
9月末までお手入れ可能です☆


心より、お待ちしています♪

そして本日お客様から桃をいただいちゃいました♪
甘くて美味しい♪シアワセ者です。アリガトウゴザイマス<(_ _)>



桃は、のどの渇きやお体を潤す効果があると
薬膳の先生から教えていただきました。
そして、唯一夏の果物なのに体を冷やさない♪
そして、美肌効果も☆♪優れものです。

薬膳講座の時につくっていただいた、
桃のスープ☆美味しかったな♪





  


2012年08月02日 Posted by soukafuu at 16:51Comments(0)美味しい♪