日曜三人店へ

7月最後の日曜日。
ナノグラフィカさんのイベント
”日曜三人店”へ、友人と出掛けてきました♪

爽夏風のエプロンを作っていただいた、
cocotiさんが出店ということで、
とても楽しみにしていました。

cocotiさんのお洋服やエプロンは
大人気で、行ったときにはすでに
ほぼお取り置き状態だったのですが、
お目当てのかごも、素敵なエプロンスカートも購入♪
嬉しー!


そして、のんちゃんのカレーをいただきながら
cocotiさんやharuさん、いつも笑顔いっぱいの友人と
ワイワイ話して楽しい時間を過ごさせていただき、
そんなワイワイしているみんなを、
少し離れた場所から、菩薩のような優しい感じで
見ているたまちゃんにも癒されました。。

あ~楽しかった!感謝~♪

切干大根などから出汁を取るという、
のんちゃんのカレーが、とても美味しかったです!




  


2018年08月03日 Posted by soukafuu at 12:40Comments(0)美味しい♪素敵なお店

8月の限定メニューのお知らせ

更新が少ないのは、
パソコンがwindows vistaからwindows10に
急激にレベルアップしたせいで、使いこなせて
ないのです( ゚Д゚)

今シーズン唯一見ているドラマ。
「義母と娘のブルース」

夫役の竹野内豊さんが、妻・亜希子役の綾瀬はるかさんを
「亜希子さん」と、
あの男前の声で呼ぶたびに、

小さくニヤついてしまう、
爽夏風店主 小宮山亜希子
お送りいたします、8月の限定メニューです♪

いいとこどりで、真夏のリラックス&リフレッシュ!コース
  100分 ¥ 12.800

お背中&脚・裏面オイルトリートメント
     ↓
お顔ケア(毛穴の超音波洗浄+美白クールパック)

*こちらのコースにはデコルテは入りませんが、
 最後に、いま話題の!
   ”塗るだけで筋トレ!” 4Dクリーム
 を、仕上げに脚にお付けします。


今月も皆様にお会いできます時を
心よりお待ちしております<(_ _)>

8月の13・14・15日は
お休みいたします!よろしくお願いします♪


  


2018年08月01日 Posted by soukafuu at 16:11Comments(0)限定メニューのお知らせ