筋トレクリームですが!

爽夏風の今一番のおすすめクリーム、

”body make 4Ⅾ”


たくさんの皆様に喜んでいただいております!

こういう、毎日続けていく系クリームが
これまでほぼ続いたことのない私も
毎日せっせとぬりぬりしております!

そんな4Ⅾクリームですが!( ゚Д゚)

あまりの人気にメーカーさんの欠品が続いており
爽夏風でもあっという間に、
いまサロンにあるだけになってしまいました!

それが無くなると、次の入荷は9月頃!

もし気になる方は、早めにお知らせくださーい!
9月入荷のご予約も承っております。


  


2018年07月10日 Posted by soukafuu at 16:11Comments(0)化粧品のことからだのこと

初パン作り

先日初めて、パンを作りました。
パン大好きだけど、
自分で粉から捏ねたの、ほんとに初!

結果からいうと、楽しかった~♪

誘ってくれた友人も、その日のメンバーさんも
ほとんどパン作りのプロや経験者なので、
結構お任せ(^-^;

おなじ名前の先生も、かわいいし丁寧だし、
わかりやすいし♪

この日は、ゴボウと枝豆のサラダパン
       ミルクパン
       塩パン
を、作りました。




パン生地の感触は、弾力があってやわやわで、
赤ちゃんの二の腕みたい。
気持ちよくて、くせになりそう♪



こんがり焼きたてパンを、その場で試食し
残りはお土産。



自分で(ほぼ先生や皆様だけど)作った
あったかい焼き立てパンの味は、
最高に美味しかった!
・・・やはり、食べるのが一番ヽ(^o^)丿
自分の不器用さを思い知りました!

でも、捏ねるのがうまい~
さすがエステティシャン!と褒められ、
調子の乗っちゃった♪

パンもお肌もお体も、愛情いっぱい
優しく丁寧に。

パンもそして人も同じ生き物だからと、
パンへの愛情が、ひしひしと伝わってきた
友人の言葉が、なんだか優しくて感動。

こんなにたくさん、てまひまかけて
作られるパン。
ますます、大好きになりました♪

ありがとーヽ(^o^)丿







  


2018年07月07日 Posted by soukafuu at 17:36Comments(0)美味しい♪

2018/7月の限定メニュー♪

梅雨明け!早かったですね~。

6月の最後に、パソコンの外付けHDが壊れ、
修理をお願いに持っていった電気屋さんで、
パソコンのデータも念のため新しいUSBにでも
入れとくといいですよとスタッフさんに言われたので、
その場でUSBを購入。
そのスタッフさん、すべてに親切な対応。

帰ってデータを入れ、オフして帰ったら、
次の日パソコンが壊れました。

いろいろ壊れたけど、いろんなタイミングがギリギリ
間に合ってて、あまり落ち込まないでいられている
状況に感謝でいっぱいです。

なので、いろんなものが新しくなって
7月の始まりです♪

7月の限定メニューは、引き続き

ボディリラクゼーション 90~100分
  12.000円 → 11.500円

頭~背中~脚(裏面・表面)~腕~デコルテ~お腹
お体全身をゆっくりほぐし、流すオイルトリートメントです。


頭の先からつま先まで、私の手に全てをゆだねていただくお手入れを、
とっておきのご褒美の時間にしていただけたら嬉しいです。

♪暑い夏の合間に、パワー充電♪
ゆっくり足湯に浸かり日常を忘れるひと時があると、また頑張る力が湧いてきますよ!


今月も皆様にお会い出来ます時を、
心より楽しみにお待ちしております<(_ _)>♪  


2018年07月01日 Posted by soukafuu at 07:30Comments(0)限定メニューのお知らせ