腸セラピーの感想

先日友人が腸セラピーを受けに
来てくれました♪

便秘もなく、基本、本当に健やかな友人。
はじめのうちは、ウンともスンともいわないお腹。
緊張してるのかなぁ
でも、終盤にはグルグル、動きだしました♪

頑固な便秘の方やストレスフルな方ほど、
なかなか動くまでに時間がかかるお腹。

常連さんは、私の手が触れただけで
グルグルいうので、腸に挨拶してもらったみたいで
嬉しくなっちゃうときも。

初めて受けた友人の感想は。

”気持ちい~!
こんなにも自分の体に寄り添ってもらえて嬉しかった。
これは、ただ腸をもむだけじゃない、もっと奥深い部分の
癒しのマッサージだ。

と、嬉しい言葉をいただきました。

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせだけでも、
いつでもお待ちしておりまーす♪

冷たい食べ物を食べる機会の多い夏
意味もなく疲れを感じやすい夏ほど、
腸セラピーはおすすめです(^^)/  


2019年06月22日 Posted by soukafuu at 14:44Comments(0)腸セラピーのこと

スープカレー

実は、カレー好きなんです♪
でも辛いのが苦手で。

なので、
お店の方にどのくらいの辛さなのか
確認したり、カレーを外で頼むときは
少し緊張です 笑

でも、食べたい!

そして、先日初めて伺った
南県町の”キッチン365”というお店の
チキンスープカレーが、
とても美味しかったのです♪



お野菜たっぷり、手羽先&半熟たまご♪

毎回メニューにあるのか、日替わりなのか、
ちょっとわかりませんが、
また食べたい!
スパイス効いてるけど、
お子様舌の私でも食べられる辛さでした♪

久々に山小屋さんのカレーも食べたいな~
ご主人が代替わりされたという噂。
山小屋さんのおかげで、
私はラッキョウが食べられるようになったので、
今でも勝手に、感謝しております!







  


2019年06月13日 Posted by soukafuu at 17:55Comments(0)美味しい♪

6月の限定メニュー♪

6月~
ゴールデンウイークのことを
昨日くらいに書いたような気がしていたのに、
もう5月が終わった。。。汗

ご近所様のバラがとてもきれいで、
毎年のお楽しみです♪

バラを育てているお宅が多く、
駐車場からサロンまでの短い距離でも、いい香りです♪

では、6月のメニューです。・・・引き続きのこちら ↓

夏の私を創ろう!選んでツヤピカ☆コース
   各120分(約)¥11.700

①背中・デコ~二の腕+脚全体+足角質オフ

  脚全体と背中とデコルテのオイルトリートメントに、
  二の腕までをしっかりケア☆
  足裏の角質もつるつる仕上げ♪
  
②フェイシャル+背中・デコ+足角質オフ

  フェイシャルトリートメントに
  背中・デコルテまでプラス!
  コリも解消、魅せる胸元・背中に♪
  そこに、足裏の角質もケアして、
  素足サンダルも安心!
  
③フェイシャル(デコルテなし)+脚全体+足角質オフ

  フェイシャルケアに脚全体のトリートメント。
  お顔つやつや、脚スッキリ♪
  こちらも角質オフのケアまで含まれます♪ 

1~3の中からお好きなメニューを選んで
いただきます♪夏の私へ!今から準備万端♪



5月の人気は、①と②が同じくらいでした♪
6月は、ボディメインにします?フェイスメインにします?
どちらも、選んでツヤピカです♪

今月も皆様にお会い出来ます時を、
心より楽しみにお待ちしております<(_ _)>♪  


2019年06月01日 Posted by soukafuu at 07:00Comments(0)限定メニューのお知らせ