10月の限定メニュー♪

台風と一緒にパワー充電された爽夏風の
10月の限定メニューです~♪

(前の記事参照→ ☆☆☆


10月の限定メニュー!

温かく!柔らかく!そろそろ冬支度コース
       100分 10.000円
〈角質ケア+リフレクソロジー+腸セラピー〉

かかと♪ふっくら柔らかに角質ケア
ひざ下までをリフレで極上トリートメント
冬だって、ストッキングやタイツの下は
つやつやすべすべ素肌が素敵。
かかとのパックと同時に、腸セラピー
身体の内側から美しくなり、肌の艶が変わりますよ。


今月も皆様にお会いできます時を
心より楽しみにお待ちしております<(_ _)>♪

  


2018年10月01日 Posted by soukafuu at 16:59Comments(0)限定メニューのお知らせ

ネオンホールライブとポルカドットカフェ

10月です~!
台風が去って、今日は本当にいいお天気♪
その台風が近づいている頃に
お客様でいらしていただいている
秋元紗智子さんが出演されるライブにいってきましたー(*'▽')



紗智子さんの歌声がとても好きで、
今回も本当にパワーもらって、嬉しかったー!
ピアノアレンジした、WANIMAの”やってみよう”が
歌詞と一緒に心の奥が刺激され、わたしの中のパワー充電!



一緒に出演されていた皆様もとても楽しい時間でした。


オーストラリアのピーターさん。
この方ほんとに楽しくて、YouTube探したらあったー♪ 笑

音楽っていいな~
一瞬でたくさんの人を幸せにできる!

と思ったのと同時に、私の仕事は一瞬はおひとりしかお会いできないけど、
そのおひとりがしあわせになってもらえたら、
その方のおうちのひと、会社のひと、ご近所のひとにも
しあわせが伝わるかもしれない!
そんな気持ちでお手入れしよう!という思いが浮かんできました♪

外の雨の音も時折聞こえて、いい時間♪
一緒に行った友人にも感謝!

秋元紗智子さんの歌声、本当に素敵です♪

そしてその前に、気になっていたお店で腹ごしらえ♪
ネオンホールの目と鼻の先、ポルカドットカフェさん。

男性の店主さんが作る、家庭的なお料理と
友人の優しさでいただいたビールがおいしくて
一瞬本来の目的を忘れそうでした!



ライブとカフェ、どちらもまた行きたい!

10月の限定メニューはこちら☆
u>