今シーズン初ぅ~

すっかり日にちがたってしまいましたが、
今月初めに行ったボードが・・・
今シーズン初!青空♪こんなに晴れてるゲレンデ久々☆



八方のどのコースにいっても、
見とれるような景色でシアワセだったぁ。



帰り道からもうすでに滑りたい気持ちに
なってしまいました。

次は、3月になっちゃうな。。。
どうか、まだまだ雪がほどほどに降りますように。   


2013年02月12日 Posted by soukafuu at 22:55Comments(0)パラ&ボード

2月☆

2月に入りましたね☆
春の気配がしてきているとはいえ、
ここからが寒い時期です。

そこで・・・・、    

2013・2・3月限定メニュー

バウエルセラピー&乾燥撃退フェイシャルコース
      90分 ¥8.500  
 

 ① 腸マッサージ(免疫力アップ)
 ② フェイスクレンジング+フォーム洗顔
 ③ エクスフォリエーション(毛穴お掃除)
 ④ マッサージ(血行促進)
 ⑤ サーモパック(保湿&栄養補給)
*フットバス、胸元のマッサージは含まれません。

バウエルセラピーで、
おなかの中から温め、免疫力をあげることで、
お手入れの効果も出やすくなります。

サーモパックは、人気のメニュー♪
ハーブの成分のパックを温めた状態でお肌に
のせていき、最後はぷるぷる剥がします。

すると☆お肌もくすみがとれて、ぷるぷるぅ

ぜひ、この機会にお試しくださいませ♪


そして・・・もう一度あらためて、


  2月15日(金)~2月25日(月)まで、
     お休みさせていただきます。


この期間、申し訳ありませんが、
お電話をお受けすることが出来ません。
いただいたお電話へのお返事は、
2月26日(火)以降になります。


下記のアドレスにメールをいただけましたら、
お時間が掛ってしまうかもしれませんが、
なるべくお返事をさせていただきます。

sky.soukafuu.snow17@gmail.com

また、皆様にはご迷惑をお掛けして
本当に申し訳ないですが、
こうしていかせていただけるのも、
いらしてくださいます皆様のおかげと思い、感謝でいっぱいです。
またパワーアップしてきます。どうぞよろしくお願いします。

では今月も少ないですが、
皆様のお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>

余談ですが・・・・
英語が話せないので、スマホの「はなして翻訳」を
ダウンロードしてみたものの、
ワタシの滑舌が悪いため、
日本語自体をスマホが正しく聞き取ってくれず、
全く役に立ってくれません(T_T)   


2013年02月02日 Posted by soukafuu at 16:22Comments(0)限定メニューのお知らせ