8月!

8月に突入です!

今月の限定メニューも
先月から引き続き、

バウエル(腸)セラピー with
 毛穴すっきりひんやりパック付美白ケアコース
      80分 ¥7.500


になります。

7月に体験された皆様のご感想をお聞きすると、
今回のメニューで初めて腸セラピーを体験される方、
2回目です。と、いう方が多かったのですが、

改めて、腸マッサージのリラックス効果を
言われる方がたくさんいらっしゃいました。

そうなんです!おなかのマッサージを
人にしてもらうというのって、
思っているより、気持ちいいものなのですよ。

しかも、免疫力を高めて、お通じも良くし
リラックス♪
そのうえで、お顔のお手入れですから、
それは、きれいになりますよ!

是非是非この機会に、
お試しくださいませ<(_ _)>

8月中にご予約いただけましたら、
9月末までお手入れ可能です☆


心より、お待ちしています♪

そして本日お客様から桃をいただいちゃいました♪
甘くて美味しい♪シアワセ者です。アリガトウゴザイマス<(_ _)>

8月!

桃は、のどの渇きやお体を潤す効果があると
薬膳の先生から教えていただきました。
そして、唯一夏の果物なのに体を冷やさない♪
そして、美肌効果も☆♪優れものです。

薬膳講座の時につくっていただいた、
桃のスープ☆美味しかったな♪







同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
ユウナギ
オレンジの!
白馬ご来光ツアー&お知らせ
新潟・ランチは...
スープカレー
野尻湖へ
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 ユウナギ (2020-06-05 14:09)
 オレンジの! (2020-02-25 17:57)
 白馬ご来光ツアー&お知らせ (2019-09-21 20:02)
 新潟・ランチは... (2019-07-05 08:00)
 スープカレー (2019-06-13 17:55)
 野尻湖へ (2019-05-09 13:15)

2012年08月02日 Posted bysoukafuu at 16:51 │Comments(0)美味しい♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。