ネオンホールライブとポルカドットカフェ

10月です~!
台風が去って、今日は本当にいいお天気♪
その台風が近づいている頃に
お客様でいらしていただいている
秋元紗智子さんが出演されるライブにいってきましたー(*'▽')

ネオンホールライブとポルカドットカフェ

紗智子さんの歌声がとても好きで、
今回も本当にパワーもらって、嬉しかったー!
ピアノアレンジした、WANIMAの”やってみよう”が
歌詞と一緒に心の奥が刺激され、わたしの中のパワー充電!

ネオンホールライブとポルカドットカフェ

一緒に出演されていた皆様もとても楽しい時間でした。

ネオンホールライブとポルカドットカフェ
オーストラリアのピーターさん。
この方ほんとに楽しくて、YouTube探したらあったー♪ 笑

音楽っていいな~
一瞬でたくさんの人を幸せにできる!

と思ったのと同時に、私の仕事は一瞬はおひとりしかお会いできないけど、
そのおひとりがしあわせになってもらえたら、
その方のおうちのひと、会社のひと、ご近所のひとにも
しあわせが伝わるかもしれない!
そんな気持ちでお手入れしよう!という思いが浮かんできました♪

外の雨の音も時折聞こえて、いい時間♪
一緒に行った友人にも感謝!

秋元紗智子さんの歌声、本当に素敵です♪

そしてその前に、気になっていたお店で腹ごしらえ♪
ネオンホールの目と鼻の先、ポルカドットカフェさん。

男性の店主さんが作る、家庭的なお料理と
友人の優しさでいただいたビールがおいしくて
一瞬本来の目的を忘れそうでした!

ネオンホールライブとポルカドットカフェ

ライブとカフェ、どちらもまた行きたい!

10月の限定メニューはこちら☆
u>


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
ユウナギ
オレンジの!
白馬ご来光ツアー&お知らせ
新潟・ランチは...
スープカレー
野尻湖へ
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 ユウナギ (2020-06-05 14:09)
 オレンジの! (2020-02-25 17:57)
 白馬ご来光ツアー&お知らせ (2019-09-21 20:02)
 新潟・ランチは... (2019-07-05 08:00)
 スープカレー (2019-06-13 17:55)
 野尻湖へ (2019-05-09 13:15)

2018年10月01日 Posted bysoukafuu at 16:46 │Comments(2)美味しい♪music

この記事へのコメント
先日は雨の中ライブにお越しいただき、
ありがとうございました!
わたしも爽夏風さんでパワーをいただき、そして歌っています。
巡っていますねー。
感謝です(*>∀<*)

ネオンホールの近くに素敵なお店があったんですね?!
本来の目的、思い出してもらえてよかったです。笑

また爽夏風さんのほうにもお世話になりに伺いたいと思いまーす。
よろしくお願いします♪
Posted by 秋元紗智子 at 2018年10月02日 00:29
紗智子さーん♪ありがとうございます!
素敵な時間をいただいて、とても感謝です!
巡り巡って、こんなしあわせな時間をいただけるなら、
ますます毎日楽しんで、いろんなことやってみよう♪と
おもいます♪

またお会いできますのを、心より楽しみに
お待ちしております!♪
ありがとうございます!
Posted by soukafuusoukafuu at 2018年10月03日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。