3月限定メニュー♪

あっという間に3月~になってた!♪
春ですね、寒いし雪降ってますけど♪

3月も限定メニューは引き続き・・・・

バウエルセラピー&乾燥撃退フェイシャルコース
      90分 ¥8.500  


・・・・・・・です☆ 

 ① 腸マッサージ(免疫力アップ)
 ② フェイスクレンジング+フォーム洗顔
 ③ エクスフォリエーション(毛穴お掃除)
 ④ マッサージ(血行促進)
 ⑤ サーモパック(保湿&栄養補給)
*フットバス、胸元のマッサージは含まれません。



バウエルセラピーで、
おなかの中から温め、免疫力をあげることで、
お手入れの効果も出やすくなります。

サーモパックは、人気のメニュー♪
ハーブの成分のパックを温めた状態でお肌に
のせていき、最後はぷるぷる剥がします。

すると☆お肌もくすみがとれて、ぷるぷるぅ

という、3月の乾燥した空気と
花粉がそろそろ飛び始める季節には
ぴったりのおススメメニューです☆

おなかからキレイに、美肌アップですよ♪


そして、2月は真ん中から長くお休みをいただいて、
サンフランシスコから4時間ほど南下したビック・サーという
場所にある「エサレン研究所」という場所の、

3月限定メニュー♪

こんな海のそばのサーカステントみたいなとこで
寝起きをし、勉強してきました。
(私は寝袋コースだったので、ここで寝起きですが
 ほかのみんなはちゃんとベッドで休んでいます)

3月限定メニュー♪

二人の先生。。。ヴィッキー&ペギー。
お二人とも、60も真ん中を超えているというのに、
美しくパワフルで穏やかで、
人生の目標に出会ってしまいました。

自分の知識・技術の未熟さを痛感し
足りないところも明確になりました。

長くお休みをさせていただいて、ほんとうにありがとうございました。
これを、たくさん反映させ、ますます喜んでいただけますよう
頑張ります。
また今月もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



同じカテゴリー(限定メニューのお知らせ)の記事画像
8月♪
6月♪
腸セラピーと整体♪
3月の限定メニュー♪
2月の限定メニュー♪
謹賀新年!今年最初の限定メニューのお知らせ!
同じカテゴリー(限定メニューのお知らせ)の記事
 ゴールデンウィークのお楽しみ (2022-04-28 20:12)
 店主のおススメ限定メニュー♪ (2021-09-04 15:14)
 季節のメニュー変わりましたー!! (2021-02-13 15:36)
 季節のメニュー変わりまーす♪ (2020-10-29 12:36)
 8月♪ (2020-08-01 13:33)
 季節のメニュー変わりまーす♪ (2020-06-29 19:30)

2013年03月03日 Posted bysoukafuu at 12:31 │Comments(0)限定メニューのお知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。