桜

東京に講習に行ってきましたが、
銀座の桜は、散り始め。
交番にたたずむおまわりさんに
はらはらと花びらが舞い落ちていて、
平和な光景♪

新幹線の窓からも
いろんなところに
たくさんの桜が咲いていて、
長野は、これから本番だと思ったら、
本当にうれしい。

久々に行った銀座は、
日本人はみんな黙って歩いているのか
日本語が全然聞えてこない・・・・
アジア系の外国の方々ばかりで、
なんだか異国情緒たっぷり。

いつもより早めに帰らなきゃだったのに
ゆっくりしすぎて、
久々東京駅を走って結局バタバタしちゃいました。
せっかく大人の街を楽しんできたのにね~。
ずっと暖かく、お仕事がらみとはいえ、
ブラブラするのに気持ちのいい日でした♪

山のお天気も良さそうで、
東京にいる楽しさと滑りたかった気持ちが混在、複雑。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
子供のころの記憶
立春♪
11周年を迎えました♪
夏休み②・・・続き
夏休みのこと ②
夏休みのこと
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 子供のころの記憶 (2020-06-02 16:32)
 立春♪ (2020-02-04 11:23)
 11周年を迎えました♪ (2019-11-11 17:36)
 日常が有難い (2019-10-16 17:31)
 夏休み②・・・続き (2019-08-22 08:00)
 夏休みのこと ② (2019-08-21 08:00)

2014年04月10日 Posted bysoukafuu at 18:10 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。