鯉焼き

鯉焼き

東ノ門の 垂水 藤田九衛門商店さんの
鯉焼き♪
鯛じゃなく鯉。

形と袋の模様が好き。
躍動感たっぷりのしっぽまで
美味しいあんこたっぷりで嬉しい。

お客様からお話しを聞いていて、
やっと行けました。
お店のなかが昔ながらの商店を思い出して、
入った途端嬉しくなってしまいました。

お抹茶もいくつか並んでいて
一杯からお店で飲むことが出来るそうなので、
また行きます!!!

出張に伺う途中の善光寺の通りで
白無垢と紋付袴の花嫁さん・花婿さんが
赤い傘さして写真撮られてました。
周辺は桜満開♪
いい光景だったなぁ~




同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
ユウナギ
オレンジの!
白馬ご来光ツアー&お知らせ
新潟・ランチは...
スープカレー
野尻湖へ
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 ユウナギ (2020-06-05 14:09)
 オレンジの! (2020-02-25 17:57)
 白馬ご来光ツアー&お知らせ (2019-09-21 20:02)
 新潟・ランチは... (2019-07-05 08:00)
 スープカレー (2019-06-13 17:55)
 野尻湖へ (2019-05-09 13:15)

2014年04月17日 Posted bysoukafuu at 18:35 │Comments(2)美味しい♪

この記事へのコメント
あ、鯉焼き!

今日買いに行きました!(笑)
Posted by ゆたかゆたか at 2014年04月17日 18:44
!!!
 なんだか嬉しいですね (笑)
Posted by soukafuusoukafuu at 2014年04月18日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。