LIFE!

ひさしぶりに映画館へ。

レイトショー前なのに
広いシアターにわたしたち含め、5人ほど。
のびのび半分、さみしさ半分(笑)

『LIFE』
LIFE!
日本版サブタイトルに、
「生きてる間に、生まれ変わろう」って
あるのだけれど。

映画の中で起こる出来事は、
かなり波乱万丈すぎな感じだけど、
いつもの日常から一歩踏み込むときの緊張感とか
見ていて、どきどきしちゃいました。

やるかやらないか
行くか行かないか
言うか言わないか

どっちを選ぶか
これからも、毎日選択の積み重ね。。。

せっかくなら、やろう・行こう・言おう(case by case)
中々出来てないことが多くて、反省。

最後の1シーンがよかった
泣いてしまった。

今回もいい映画でした♪ありがとう






同じカテゴリー(movie)の記事画像
夏休みのこと ②
グレイテストショーマン
美女と野獣
彼らが本気で編むときは、
人生フルーツ
ひかりの国のおはなし
同じカテゴリー(movie)の記事
 夏休みのこと ② (2019-08-21 08:00)
 グレイテストショーマン (2018-02-26 15:30)
 美女と野獣 (2017-04-30 17:41)
 彼らが本気で編むときは、 (2017-02-27 15:48)
 人生フルーツ (2017-01-29 14:53)
 ひかりの国のおはなし (2015-11-28 16:01)

2014年04月19日 Posted bysoukafuu at 17:04 │Comments(0)movie

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。