名古屋へ~

久しぶりの名古屋へ行ってきました。
正確には、豊田市。
半分勉強、半分は友人に会いに♪

立春で満月という
なんだか特別な日だった夜は、
初めて会う友人の友人
みんなの中に入って飲みながら、
初めて会った気がしないくらい
いっぱい笑って楽しい時間をいただきました。

友人の家からみた立春の日の夕陽
きれいだった~
名古屋へ~


思いがけず、次の日も友人が付き合ってくれるというので、
ランチしたりしながら、締めに熱田神宮へ。

行く前から、パワースポットだから行っといで~と
勧められていたので、希望叶いました♪

とても気持ちの良い場所☆
名古屋へ~

中でも、友人の友人おススメ、
↓こちら
名古屋へ~
名古屋へ~

”お清水さま”といって、
写真じゃ見えにくいですが、
3回、泉の真中にある石にお水掛けて、
お祈りすると願いごとが叶うとのこと、
そして、お肌をここのお水で洗うと
楊貴妃のようにきれいになれるようです♪

石めがけて水掛けるの、
意外と難しい(笑)
でも、無事お願い事できました♪

楊貴妃になれるかは、
わかりませんが・・・
お願い事は叶う気がします☆(希望)

今回の名古屋は、本当に
大切な旅になりました。
新しい自分も発見♪
今年はこうやってどんどんもっと動いていこう♪
感謝です♡









同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
子供のころの記憶
立春♪
11周年を迎えました♪
夏休み②・・・続き
夏休みのこと ②
夏休みのこと
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 子供のころの記憶 (2020-06-02 16:32)
 立春♪ (2020-02-04 11:23)
 11周年を迎えました♪ (2019-11-11 17:36)
 日常が有難い (2019-10-16 17:31)
 夏休み②・・・続き (2019-08-22 08:00)
 夏休みのこと ② (2019-08-21 08:00)

2015年02月06日 Posted bysoukafuu at 17:22 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。