トリオンフォナイトPEAKS

昨夜は、友人達と
ぱてぃお大門のPEAKSで14日まで
行われている

トリオンフォナイトPEAKSへ
行ってきました。

美味しいワインと美味しいお食事♪
そして面白い友人達と
楽しい夜でした♪

ワインなんぞ普段全然飲まないのだけど、
飲んでみたいワインの感じを
ニュアンスだけ伝えると、
ソムリエさんがぴったりな美味しいワインを
チョイスしてくださるなんていう楽しみも♪

トリオンフォナイトPEAKS

この絶品イカスミパスタを筆頭に
写真はありませんが、
どれも美味しいお料理でした。

スタッフの方々もすごく良くしていただいて、
勉強になります。

翌日まで思い出し笑いの楽しい夜
たっぷりごちそうさまでした♪

トリオンフォナイトPEAKS
14日まで~☆☆☆


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
ユウナギ
オレンジの!
白馬ご来光ツアー&お知らせ
新潟・ランチは...
スープカレー
野尻湖へ
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 ユウナギ (2020-06-05 14:09)
 オレンジの! (2020-02-25 17:57)
 白馬ご来光ツアー&お知らせ (2019-09-21 20:02)
 新潟・ランチは... (2019-07-05 08:00)
 スープカレー (2019-06-13 17:55)
 野尻湖へ (2019-05-09 13:15)

2015年12月06日 Posted bysoukafuu at 13:56 │Comments(0)美味しい♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。