とっさの時の

空港でスタバへ。
アメリカのスタバは、
順番とか割り込んじゃう人も多いらしく、
名前を聞かれ、呼ばれるそう。

とっさの時の
ほんとに聞かれた~ 笑

これはピーチティーレモネード
・・・・ほんとは、マンゴーティーレモネードが
飲みたかったんだけど、

今日はマンゴー無いからピーチでどう?
みたいなこと言われ、
ピーチなら違うのにする ! って言えず、
どうしようと思ってるままに、
ピーチでいいじゃん!
みたいな流れになり・・・
名前聞かれ、向こうで待っててねみたいなこと言われ、
あれよあれよという間に、
ピーチレモネード~

とっさの時の英会話、NOと言いたい時・・・課題です。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
子供のころの記憶
立春♪
11周年を迎えました♪
夏休み②・・・続き
夏休みのこと ②
夏休みのこと
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 子供のころの記憶 (2020-06-02 16:32)
 立春♪ (2020-02-04 11:23)
 11周年を迎えました♪ (2019-11-11 17:36)
 日常が有難い (2019-10-16 17:31)
 夏休み②・・・続き (2019-08-22 08:00)
 夏休みのこと ② (2019-08-21 08:00)

2016年06月18日 Posted bysoukafuu at 17:26 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。