お宅訪問

先日、友人宅をお宅訪問。

友人の家は古民家をほぼ彼女が
改装したという素敵なお家。

ちょこちょこしたところに
彼女のセンスの良さが出ていて
一緒にいった友人とどこを見ても
感心しきりで大騒ぎしてしまいました。
お宅訪問
ニワトリ小屋も手作りのターシャ・テューダーな雰囲気 

しかも彼女はモルタル造形という
テーマパークとかの夢のような建物などを
つくるのに用いられている技術を学んでいて
それがお家のいたるところに応用されているのです。
その技術に惚れ惚れしたので、
いくつか勝手にご紹介。

お宅訪問
床、石が敷き詰めてあるんじゃないんですよ
お宅訪問
レンガを積み上げてるんじゃないんです
お宅訪問
このトイレの洗面台も素敵でした。

細かいところまでちゃんと手がいれられていて
Tちゃんの愛情がいっぱいのお家は
お家自身がとても喜んでいる気がして
とても居心地がよかったです。

なので、時間の過ぎるのがあっという間
た~っぷり長居してしまいましたが、
すごくリフレッシュ&パワーをもらい
有り難い時間でした♪

そしてすっかりやる気スイッチオンに
されたわたしは、お店のデッドスペースを
有効活用すべく、扉をつくってみました。

工作完成って感じですね~笑 まだまだだな~
お宅訪問




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
子供のころの記憶
立春♪
11周年を迎えました♪
夏休み②・・・続き
夏休みのこと ②
夏休みのこと
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 子供のころの記憶 (2020-06-02 16:32)
 立春♪ (2020-02-04 11:23)
 11周年を迎えました♪ (2019-11-11 17:36)
 日常が有難い (2019-10-16 17:31)
 夏休み②・・・続き (2019-08-22 08:00)
 夏休みのこと ② (2019-08-21 08:00)

2017年06月27日 Posted bysoukafuu at 18:39 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。