2018年

2018年
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

本日より、爽夏風!
2018年のお仕事はじめさせていただきました!

今年もよろしくお願いいたします。

2018年

昨年同様このお正月も、姪っ子と
凧上げをしました。

どんどん上がって小さくなる
空高く羽ばたく凧を見ていたら、
スカーッと心が晴々として、
笑いが止まらなくなり、
それにつられて姪っ子も笑いだし
二人で大笑い!
楽しい時間いただきました♪

こんなとびっきりシアワセな連鎖を
今年はたくさん起こしていけるよう
まずわたしが目いっぱい
笑っていこうとおもいます♪

1月の限定メニューは、引き続き・・・

2017!ほんとにお疲れ様でした!
2018!ますます良い年だぞ!コース

      120分 ¥12.190

背中・デコルテ・脚裏面・ひじ下のオイルトリートメント
       +フェイシャルケア


になります♪
わたしが自分にしてあげたいメニューを
勝手に組み合わせ中♪

なので、基本のメニューにはありません。

お値段は変わりませんが、

脚裏面を表面に替えたいや

腸セラピー(ショートバージョン)がいい!や

ひじ下をひじ上に!

とかの変更は
全然問題無くお受けできますので、
仰ってくださいね~♪

今年も!そして今月も皆様にお会いできます時を
心より楽しみにお待ちしております<(_ _)>





同じカテゴリー(爽夏風のこと)の記事画像
今月もよろしくお願いします♪
すっかり4月!
今年もよろしくお願いします!!
長野市推し店プラチナチケット♬
ポイントカード♪
仕事始め
同じカテゴリー(爽夏風のこと)の記事
 今月もよろしくお願いします♪ (2021-11-01 13:56)
 すっかり4月! (2021-04-05 15:29)
 今年もよろしくお願いします!! (2021-01-16 13:43)
 2020年もありがとうございました♪ (2020-12-29 19:19)
 長野市推し店プラチナチケット♬ (2020-08-08 15:07)
 ポイントカード♪ (2020-03-24 18:44)

2018年01月05日 Posted bysoukafuu at 16:50 │Comments(0)爽夏風のこと日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。