マヤ暦&感動の再会

これも、1月のこと。

マヤ暦を善光寺のしふぉんケーキのお店
「菓恋」さんで見てくださるというので、
ちょっと行ってきたのです。

「菓恋」さん、薪ストーブがあって
タイルの色合いがかわいくて、素敵でした。

そんなことを思いながらお話始めると、
マヤ暦みてくださる方と私のお世話になっている
方とが共通のお知り合いでした。
ビックリ!!

わたしは、「青い手」という人のようで、
手が人のお役に立つようです。
人のお役に立つだけでなく、
自分にもこの手でおカネを引き寄せるので、
おカネモチになりやすいらしいです・・・・。

いつになるんでしょうね、この手がおカネを
引き寄せるのは(#^.^#)

それでも、また新しくつながったご縁が
楽しかったですね。

その日はさらに、オドロキが!♪

「菓恋」さんをでて、歩きだすと
わたしの名を呼ぶ声が・・・。

そこには、前の職場の後輩が立っていました。
会うのは5年ぶりくらい。
私が辞める時、彼女は産休で会えないままでした。

もう、2人とも名前呼びながら、
かけよって抱き合うという、
ラブストーリーのラストのような
感動的な再会でした。

いやぁ~、会えてよかった♪神様アリガトウ
もう心残りは無いぜ!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
子供のころの記憶
立春♪
11周年を迎えました♪
夏休み②・・・続き
夏休みのこと ②
夏休みのこと
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 子供のころの記憶 (2020-06-02 16:32)
 立春♪ (2020-02-04 11:23)
 11周年を迎えました♪ (2019-11-11 17:36)
 日常が有難い (2019-10-16 17:31)
 夏休み②・・・続き (2019-08-22 08:00)
 夏休みのこと ② (2019-08-21 08:00)

2012年02月03日 Posted bysoukafuu at 11:53 │Comments(4)日々のこと

この記事へのコメント
soukafuuさん、こんにちは。

先日はマヤ暦リーディングにお越しいただき、
ありがとうございました。
あの後さっそくシンクロニシティーが起こったんですね。
すばらしい~☆
「青い手」でたくさんの方を癒して差し上げてくださいね。
Posted by mikoとニャンコ at 2012年02月07日 12:16
mikoとニャンコさま
先日はありがとうございました♪

そうなんです♪☆
あの日は、本当にびっくり続きで
うれしかったです♪

またよろしくお願いします(#^.^#)
Posted by soukafuusoukafuu at 2012年02月08日 14:55
遅ればせながら・・・菓恋です。
ご来店&ブログに書き込みありがとうございます♪
久し振りの再会☆呼びあっている者同士はきっと
時間が過ぎていても出逢えるのだなーと・・・
読んでいて、関係ないのに~嬉しくなりました(^^)
またお近くにおいでの際にはお立ち寄り下さいませ。
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2012年02月12日 00:22
菓恋さま♪
先日は、ありがとうございました♪
最初の笑顔からほっとして、美味しいケーキと珈琲も
シアワセでした。

後輩もしふぉんケーキを買って帰ろう♪とおもい、
こちらに歩いてきたところだったようです。
菓恋さんがあったから会えました(^.^)
ありがとうございます♪

また伺います、よろしくお願いします♪
Posted by soukafuusoukafuu at 2012年02月12日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。