お金持ち

先日立ち読みした後
つい買ってしまった本(^^ゞ

お金持ち

みんなに「こんな本買っちゃった」と言うと
必ず笑われますが、
でも必ず「で、なんて書いてあった?」
と聞かれます(^.^)やっぱり気になるよね~

あからさまにお金の話をするのって
なんかやらしい感じがするきが
してしまうものですが、
これはお金を稼ぐノウハウというより
人がお金を運んでくるから、
周りのみんなを大事にね☆
という感じです。

つい毎日過ごしていると、
忙しいを理由に不義理をしたり
愚痴がつい、でてしまったりしがちです。
この時期にこれを読んだのもご縁。
残り少ない今年を、大切に過ごそうと思いました。

そしてこの本を読んで思い出したことが・・・・♪

何年か前に台湾旅行をしたとき、
台湾は占いが盛んな国。

なのでわたしも、占い師さんに
今後の運勢をみてもらいました。


占い師さんは顔みるなり、
「アナタホント二、オカネナイネ」と言い放ち・・・

けどすぐフォローするかのように、

「デモ、ダイジョブ。アナタ〇才にナッタラ
 スゴイオカネモチナルヨ」と。

その時は「げ!まだすごい先じゃん!」と
思っていましたが、気づいたら今年じゃん!

当時の友人達の反応は

「宝くじあてるのか?」「玉の輿か?」
「庭で温泉でも掘り当てるのか?」

様々でしたが、この歳まで
何となくワクワクさせてもらえたことは
まだお金持ちになる兆候は
全く見られませんが・・・感謝です。

リンさん、ありがと♪
どーか占いが当たっていますように(#^.^#)







同じカテゴリー(book)の記事画像
腸すごい!
手の治癒力
ゲストハウスLANP
人生フルーツ
温泉と大切な本
せいじさん
同じカテゴリー(book)の記事
 腸すごい! (2018-01-15 17:24)
 手の治癒力 (2017-08-07 18:29)
 ゲストハウスLANP (2017-06-15 16:30)
 人生フルーツ (2017-01-29 14:53)
 温泉と大切な本 (2017-01-26 13:21)
 1月号 (2016-11-28 16:20)

2011年12月08日 Posted bysoukafuu at 15:10 │Comments(0)book

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。