smiln

雨が続いていますね~

先日も雨降りの中、安曇野まで
月1のハンドマッサージボランティアに
行ってきました。

そんな時、雨の音プラス・・・
・・・・こちらが心地良かった~

smiln

先日購入させていただいたCDで、
お客様でいらしてくださる
秋元紗智子さんの新しいアルバム”smiln”。

紗智子さんの本当に透き通るような声と
心に響く音楽と言葉が、
雨の音と一緒になって、ほんとにいつもの車の中が
すごく気持ちいい空間に。

長野を中心に活動されているミュージシャンであり、
お寺のお嫁さんでもある、
笑顔が優しい穏やかな雰囲気の紗智子さん。

なのでなのか、自然に耳に入ってくる歌詞に
わたしはわたしのままでOKって言われてる気がしたり、
知らず知らずに元気をもらっています。

中の歌詞カード?(って今の時代も呼ぶの?)
の写真もご自身で撮られていて、素敵です。

気になる方は、試聴もできちゃいます!
先が聴きたくなっちゃいますよ~♪

http://sachikoakimoto.com/discography/







同じカテゴリー(music)の記事画像
MISIA
ネオンホールライブとポルカドットカフェ
かんだたさんとカルミナブラーナ
行きたかったお店 したかった事・・・沖縄
竹風堂LIVE
車の中では・・・
同じカテゴリー(music)の記事
 おうち時間 (2020-04-20 16:36)
 MISIA (2019-03-15 18:45)
 ネオンホールライブとポルカドットカフェ (2018-10-01 16:46)
 かんだたさんとカルミナブラーナ (2018-04-07 11:50)
 行きたかったお店 したかった事・・・沖縄 (2017-12-03 16:32)
 竹風堂LIVE (2017-09-11 17:15)

2016年09月22日 Posted bysoukafuu at 16:25 │Comments(0)music

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。