この季節にはバウエル(腸)セラピー♪

今月の限定メニューをお知らせしましたが
もうひとつこの季節におススメのメニューが
あるのですよ~

バウエル(腸)セラピー(30分・3,500円)キラ~ン☆

お腹集中、洋服の上からゆっくりゆっくりお腹をマッサージ。

先日はおかあさんと小学生の娘ちゃんが、
ご一緒に腸セラピーを受けにいらしてくださいました♪

娘ちゃんはちょっとくすぐったかったので、
短めの時間にしましたが、気持ちいい~って~ヽ(^o^)丿ウレシイ

丁寧にもみほぐし、体内に蓄積された老廃物を外に出しやすくする腸セラピー。
腸が柔らかくなると免疫力も代謝もアップ。冷えも解消。

免疫機能が整いお腹が温まると、
過剰に働く花粉への防御機能が正常に
働きやすくなってきますし、

目や鼻に集中しやすくなる血液が、
お腹へ集まりやすくもなるので、
症状も落ち着きやすくなりますよ~。

さらにさらにお肌もつやつや、便秘解消に、ダイエットに、
歓送迎会でお疲れが残るこの季節に
おススメの理由でした~♪

この季節にはバウエル(腸)セラピー♪




同じカテゴリー(腸セラピーのこと)の記事画像
腸セラピーがリニューアル~♬
試してみてほしいこと♬
人気のメニューと腸セラピー♪
親子で腸セラピー♪
腸セラピー♪
腸すごい!
同じカテゴリー(腸セラピーのこと)の記事
 腸セラピーがリニューアル~♬ (2021-03-20 14:21)
 試してみてほしいこと♬ (2020-11-05 14:07)
 人気のメニューと腸セラピー♪ (2020-05-31 14:50)
 親子で腸セラピー♪ (2020-03-10 16:34)
 腸セラピー♪ (2019-12-03 15:59)
 腸セラピーの感想 (2019-06-22 14:44)

2018年04月02日 Posted bysoukafuu at 15:02 │Comments(0)腸セラピーのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。