腸セラピー♪

12月の限定メニューもおすすめですが、
一番おすすめは何ですか?と聞かれたら、
ずっと、腸セラピーと答えています。

その甲斐あってか、じわじわと
腸セラピーをご希望いただく方が
増えていて、嬉しいかぎりです♪

お腹をホッカイロでも湯たんぽでも、
じわ~って温めてあげると、
それだけでしあわせですよね~、
(書きながら想像するだけでしあわせ)

美味しいもの食べたり温かいもの飲んだりすると
気持ちもホッとして、なんかお話も弾みませんか。

腸セラピーは、そんな風に
美味しいもの食べたり飲んだりすら辛かったり
冷えてたり硬くなってたり、
溜めて溜めて出せなかったりしてるお腹へ
優しく優しく温めてほぐして、
リラックス&デトックスしていただく
お手入れなんです♪

お腹=身体が、温かくほぐされてリラックスすると
気持ちも温かくほぐされリラックスするんです、皆さん。

なので、終わった後のお顔はつやつやしてるし、
緩んでホッとしてキラキラし出すし、最高ー♪

なので私は!腸セラピーは、
その方の本来の内側から滲み出る輝きを☆
引き出すお手伝いになれるトリートメントだと
強く強く!思っています!鼻息荒く!笑

腸セラピー♪



同じカテゴリー(腸セラピーのこと)の記事画像
腸セラピーがリニューアル~♬
試してみてほしいこと♬
人気のメニューと腸セラピー♪
親子で腸セラピー♪
この季節にはバウエル(腸)セラピー♪
腸すごい!
同じカテゴリー(腸セラピーのこと)の記事
 腸セラピーがリニューアル~♬ (2021-03-20 14:21)
 試してみてほしいこと♬ (2020-11-05 14:07)
 人気のメニューと腸セラピー♪ (2020-05-31 14:50)
 親子で腸セラピー♪ (2020-03-10 16:34)
 腸セラピーの感想 (2019-06-22 14:44)
 終わってスッキリ!びっくり! (2018-05-14 11:42)

2019年12月03日 Posted bysoukafuu at 15:59 │Comments(0)腸セラピーのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。