おなかスッキリ!!

今月のメニューの
バウエルセラピー☆

バウエルは腸の事。

ちょうどろっ骨と骨盤の間の
おへその周りを、ハンドのみで
ゆっくりゆっくりほぐしてゆくお手入れ。

爽夏風では、着衣のままお手入れしていきます。

腸のマッサージをすると、
まず呼吸が深くゆっくりになります。

深いゆっくりな呼吸は、
からだも心もリラックスの状態になります。

忙しく動いていろんな事を考えている時は、
呼吸も早く浅く、からだは戦闘モード。
それも必要だし大事だけど、
いつもそれだと、からだも心も疲れてしまう。

そんな時はお腹ほぐすといいですよ。

ご自分ででもいいし、強さや速さがわからなければ、
是非一度お試しいただければ、
お手入れしながらお教えします(^.^)

人に身を任せお腹をマッサージされるというのも、
思っているより気持ちが良いのです。

何でしょうね、この気持ちよさ・・・・

って、大抵の方の感想 笑
背中やお顔や足とも違う、何とも言えない
気持ちよさを是非いちどおためしくださいませ(^.^)












同じカテゴリー(腸セラピーのこと)の記事画像
腸セラピーがリニューアル~♬
試してみてほしいこと♬
人気のメニューと腸セラピー♪
親子で腸セラピー♪
腸セラピー♪
この季節にはバウエル(腸)セラピー♪
同じカテゴリー(腸セラピーのこと)の記事
 腸セラピーがリニューアル~♬ (2021-03-20 14:21)
 試してみてほしいこと♬ (2020-11-05 14:07)
 人気のメニューと腸セラピー♪ (2020-05-31 14:50)
 親子で腸セラピー♪ (2020-03-10 16:34)
 腸セラピー♪ (2019-12-03 15:59)
 腸セラピーの感想 (2019-06-22 14:44)

2017年01月15日 Posted bysoukafuu at 12:11 │Comments(0)腸セラピーのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。